2年前

仲間に入れてもらってるリフレ会❤️
#Repost @rifure_kitsuke_group
・・・
こんばんは♪
水曜日えびちゃんです。
いつもの #えびちゃん着物の勉強  はお休みして。
みんなが、2年前の写真をアップしてるので、私も✨
.
私はイベントの作品より想いの方が記憶として残ってます。
このイベントがなかったら着付けここまでできるようになってなかったなぁと思います。
まだまだ頑張らなきゃいけない伸び代がありまくりですが😅
.
イベント日時が決まっている状態でリフレ会に参加。
着物は決まったけど、テーマ決まらない、小物決まらない、わからないだらけ。
メンバーに支えてもらった準備期間でした♡
すごい初歩的な質問したり、
全然合わない色味の小物持っていったり…笑
足引っ張らないように。そればっかり考えてました😅
今年のイベントはコロナで白紙になりましたが、またやりたいな。
2年前も、去年のイベントも大変だったけど、またやりたい!と思えるメンバー♡