· 

リフトアップファンデーション使い方

朝いつものスキンケアをしていただき、

ティシュオフ、下地等塗らずすぐファンデーションを塗っていきます。

 日差しが強い日や1日中外にいる日などは日焼け止め塗っていただきその上にファンデーションをお使いください。

それ以外はSPF38++あるのでそのままで大丈夫かと思います。

このワンプッシュで1回分です。しっかり伸びます。

何も説明してないと、、、、

この先どうやって開けるの?と絶対話になるのですが、開きません。押してください。笑

 

そして仕上げのお粉はなくて大丈夫ですが私みたいに(笑)脂っぽい方は使っていただいても大丈夫ですが基本は塗らなくて大丈夫。綺麗なツヤ肌✨

塗ってしまうとツヤがなくなってしまいます。そしてヨレやすくなります。そしてマスクに付きます。

なので基本お粉いりません。

カバー力が気になる方は部分的にコンシーラー等ファンデーションの上から使っていただいても大丈夫です。

 

塗り方はしっかり叩き込む!!!

 

①の前に首や耳のうしろ(胸鎖乳突筋や耳下腺リンパ)を塗ってリンパを流してあげるとより効果的です。

 

そしてぜひ!私みたいに半顔から塗ってみてください。

そうすると肌の違いがはっきりわかると思います。

その時はぜひ左側から♪左の方が心臓があるのでむくみとか起きやすかったりします。

(余談ですが、まつ毛の生え替わりも左からが多いです(笑))

 

そして、パフは洗ったりせずティッシュに挟んでギュギュと押してください。

そうすることでパフが綺麗になります。

洗ってしまうと針がファンデーションではなくパフの中に留まってしまい効果が減少してしまいます。

 

針は肌の中に72時間入り込み美容成分を肌に注入されていきます。

72時間後には洗顔等で肌から排出されますので安心してご利用ください。

 

使い始めて72時間後、約3日目の洗顔後に肌の違いを一番感じていただけると思います。

美容成分が出てこじわが減ったなぁと私自身も実感しました。

 

絶対使ってください。

肌の違いを感じていただけます✨